プリュスオー 髪のパサつきに潤いを与える洗い流さないトリートメント

concept

Hydrates your hair.

毎日髪はあらゆるダメージを受けて、傷んでいる。

そんな傷みを癒してくれるもの。

それは、私たちが生きていくために必要な「潤い」

普段私たちが当たり前のように摂取している水分に秘められた力。

私たちの体や心、肌だけじゃない。

髪も潤いを求めている。

潤い補給で、あなたの髪は生きていく。

もっと見る

FEATURES

エマルジョンテクスチャー
エマルジョン化(乳化)によりベタつくことなく、髪馴染みとまとまりをよくし、しなやかな質感に仕上げます。
エマルジョンテクスチャー
ダメージ補修
ドライヤーやヘアアイロンなどの熱を吸収するヒートプロテクト成分により、傷んだキューティクルを集中補修。
髪のダメージ補修
植物由来エキス配合
保湿力に優れたボオバブ葉エキスなどの天然植物由来の力で髪に潤いを与え、艶のある髪へ。
バオバブ葉エキスなどの天然植物由来成分を配合
フルーティブーケの香り
フルーツの甘さとジャスミンの華やかな香りが融合し、癒しを感じる爽やかな香りを届けます。
ピーチやジャスミンが融合したフルーティーブーケの香り

Products

How to